« 期間限定w | トップページ | 進撃の巨人とのタイアップが始まったけど。。。 »

2014年11月14日 (金)

時々は、公式HPも 見るよね?

次のパッチ前まで、公式HPで タイアップのクイズがあるよね!

たぶん、毎週 問題が変わっていて

その都度、正解の報酬がもらえるから ちょっと お得だよね♪

私は、 今まで キューブ、フクロウ、翡翠のお守りを もらったよw

来週が 4度目になるのかなー?

来週の19日がパッチだから 忘れずに クイズに答えないとね (*^-^)

〆切がポツポツ来てるから 安定の釣り場放置だけどね。。。

では メイポ 見てきまーす fish

追記1、15日にクイズみたら問題が更新されていたわ~

      メダルチョコもらったよ♪

追記2、17日にもクイズが更新されていたよ @@;

      復活石もらったよ~♪

追記3、18日もクイズ更新されたね・・・

      経験値2倍バフもらったよ!

パッチが19日の0:00~14:00だから 

これでクイズも 終わりだね・・・ coldsweats01

|

« 期間限定w | トップページ | 進撃の巨人とのタイアップが始まったけど。。。 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 期間限定w | トップページ | 進撃の巨人とのタイアップが始まったけど。。。 »