« 時々は、公式HPも 見るよね? | トップページ | おかえりなさ~い (^_^;) »

2014年11月22日 (土)

進撃の巨人とのタイアップが始まったけど。。。

タイアップの巨人が ぜんぜん好みじゃない!  o(;△;)o

私は 巨人イベは 全スルーだわ。。。

ハニー蝶々イベは ライディングモンスター(無期限)が もらえるので

サブキャラ全部で イベクエ受けたけどねー・・・ (^-^;

フライのスキル 覚えれば 空も飛べるしw

ドラコとか 覚えなくてすむから いいよねw

Maple141120_024900

今回のパッチ後で BANされてる人が 何人かいるみたいだね ;w;

ランマル討伐のバグを利用した人が 中心で BANらしいけど

一定期間後には 復帰できそうだけど。。。

それ以外にも 誤BANされてる人もいるみたいだし。。。

BANじゃなくて INできない人も いるみたいだし。。。

運営には しっかりして欲しいわー・・・ ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

そうそう、ギルド名は 無事に? 「風雅」で 決定できたよ~

他鯖の風雅は 活動してる人が いなかったのかもね @@;

さて、仕事してくるわ! fish

|

« 時々は、公式HPも 見るよね? | トップページ | おかえりなさ~い (^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時々は、公式HPも 見るよね? | トップページ | おかえりなさ~い (^_^;) »