« ハッピー、ハロウィン? | トップページ | 時々は、公式HPも 見るよね? »

2014年11月 4日 (火)

期間限定w

だんだん寒くなってきたね~ (◎´∀`)ノ

ローソンで 期間限定?販売の 肉まん 買いました!

 

Photo


 

↑ きゅうべいまん(ピリ辛味)

耳が無いと きゅうべい には 見えないよね・・・orz

去年のエリザベスより まし??

味は、普通に美味しく食べられましたがw

さて メイポ見てくるわ fish

|

« ハッピー、ハロウィン? | トップページ | 時々は、公式HPも 見るよね? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハッピー、ハロウィン? | トップページ | 時々は、公式HPも 見るよね? »