« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月の記事

2014年12月31日 (水)

今年も終わりだね(^_^;)

あっという間の1年でしたが、つたない文章におつき合いしてもらい

ありがとうございました~ m(__)m

引きこもりに拍車がかかった1年でしたが

来年も 引きこもりつつ 仕事と生活とゲームを 楽しみたいと思います (^-^;

ゲームといえば、メイポですが

年越しの丘?で ギル員集合をしたいなー などと 思っています!

INできるギル員は、12/31 23:50ぐらい 6ch に 集合って事で

お願いしま~す o(*^▽^*)o

年越しイベも あるみたいなので 暇つぶしぐらいは 出来ると 思うよw

では、メイポで 会いましょう~ fish

| | コメント (1)

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス♪

クリスマス一色も今日までだね~

明日からは お正月模様になるね

メイプルも 同じ様に変わるのかしら?

まぁ クリスマスイベは プレ箱開け以外は 遊べてないんだけどね。。。

この前のパッチで イベ広場が 重かったのは だいぶ解消されたわ~

町MAPも 前より 動けるようになったし。。。

釣り場とフリマぐらいしか 移動してないけどさ・・・ (;´д`)トホホ…

新しい装備とか 色々 出たみたいだし

サブキャラのLvUPも したいんだけど

年内最後の〆切が 終わってからだわー・・・ ( ´・ω・`)

んじゃ 仕事してきま~ fish

| | コメント (1)

2014年12月18日 (木)

新職実装?

12/17のアップデートで 新職?とか

クリスマスイベとか

装備の強化の仕方が 若干変更等 あったけど

臨時のch別メンテが、多すぎだよ・・・ orz

フリマの店の 出し直しが 面倒で・・・ (ノω・、)

キャラスロが1枠 増えたっぽいんだけど

私のメインIDは 枠がMAXらしく 増えてなったよ・・・ (´・ω・`)ショボーン

装備の強化に メルが 飛んでいくわ~ (;´д`)トホホ…

★6個までは 装備破壊無しで つけられるのは 嬉しいけどねw

斬りの装備に ★つけて遊んだら あっという間に

1gぐらい 飛んだよ・・・ Σ(;・∀・)

とりあえず こんなところかな~

んじゃ またね~♪ fish

| | コメント (0)

2014年12月 8日 (月)

寒かったよ~@@;

栃木の塩原温泉に 忘年旅行したきたんですが・・・

筋肉痛になって 帰宅しました (;´д`)トホホ…

ホテルの温泉は 良いお湯でしたよ~♪

でも、脱衣場が 寒かった・・・

宿泊したホテルは ダンスホールがあるから

ダンス愛好会の人達が 宿泊にくるらしく

平均年齢80歳ぐらいの 元気な高齢者が たくさんいたよ (゚ー゚;

早朝の脱衣場での会話が すごかった・・・

A:「昨夜は、踊り狂ったわ」

B:「男に狂うより 良いよね!」

おばぁさま方は パワフルでした。。。

朝 目が覚めたら 雪景色になってたわ

初雪を見たって事になるのかなー?

すっころぶのが 怖かったので

ホテルで おとなしく 帰りのバスを 待っていました!

ご当地グルメ?の 「スープ入り焼きそば」を 食べたよ Σ( ゜Д゜)ハッ!

猫舌なので 半分ぐらい食べた頃には 麺が のびてしまった (ノω・、)

普通の焼きそばのほうが 好きだわ。。。

後は、帰りのサービスエリアで ネタジュースを 買ったぐらいかな~

Photo


試飲は、子供たちにさせるから 味の感想は

そのうちUPするね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

では 仕事に戻りま~す fish

| | コメント (0)

2014年12月 5日 (金)

師走だね~・・・

気が付けば、12月だね

引きこもりに拍車のかかった1年だったわ ( ̄○ ̄;)!

そんな私だけど、明日は 仕事先の忘年旅行に 参加してきま~す♪

塩原温泉まで 行くのさ~

ホテルから 送迎バスが 来るので 楽ちん?

早朝から移動なんで バスの中で 爆睡だろうな・・・

往きのバスは 宴会が勃発しそうで 怖いんだけどね。。。

帰りのバスは 禁酒になるはずだから みんな寝てると思うけど。。。

まぁ 久々の温泉を 堪能する予定 spa

メイポのフリマの店は、帰宅後に 再開するよ~

まだ コンビニ商店 購入してないんだよ・・・

キャラは 釣り場放置のままだと思うわ~ coldsweats01

んじゃ もう一仕事 がんばるわ!

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »