« 新職実装? | トップページ | 今年も終わりだね(^_^;) »

2014年12月25日 (木)

メリークリスマス♪

クリスマス一色も今日までだね~

明日からは お正月模様になるね

メイプルも 同じ様に変わるのかしら?

まぁ クリスマスイベは プレ箱開け以外は 遊べてないんだけどね。。。

この前のパッチで イベ広場が 重かったのは だいぶ解消されたわ~

町MAPも 前より 動けるようになったし。。。

釣り場とフリマぐらいしか 移動してないけどさ・・・ (;´д`)トホホ…

新しい装備とか 色々 出たみたいだし

サブキャラのLvUPも したいんだけど

年内最後の〆切が 終わってからだわー・・・ ( ´・ω・`)

んじゃ 仕事してきま~ fish

|

« 新職実装? | トップページ | 今年も終わりだね(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

乙でーす。coldsweats01

オラは29まで仕事ッス。
後はひたすら娘とスキー三昧ッス。。
あー筋肉痛三昧とも言うなぁbearing

ニルsもがんばろーww

投稿: ちち | 2014年12月29日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新職実装? | トップページ | 今年も終わりだね(^_^;) »