« おかえりなさ~い (^_^;) | トップページ | 寒かったよ~@@; »

2014年12月 5日 (金)

師走だね~・・・

気が付けば、12月だね

引きこもりに拍車のかかった1年だったわ ( ̄○ ̄;)!

そんな私だけど、明日は 仕事先の忘年旅行に 参加してきま~す♪

塩原温泉まで 行くのさ~

ホテルから 送迎バスが 来るので 楽ちん?

早朝から移動なんで バスの中で 爆睡だろうな・・・

往きのバスは 宴会が勃発しそうで 怖いんだけどね。。。

帰りのバスは 禁酒になるはずだから みんな寝てると思うけど。。。

まぁ 久々の温泉を 堪能する予定 spa

メイポのフリマの店は、帰宅後に 再開するよ~

まだ コンビニ商店 購入してないんだよ・・・

キャラは 釣り場放置のままだと思うわ~ coldsweats01

んじゃ もう一仕事 がんばるわ!

|

« おかえりなさ~い (^_^;) | トップページ | 寒かったよ~@@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかえりなさ~い (^_^;) | トップページ | 寒かったよ~@@; »