« 師走だね~・・・ | トップページ | 新職実装? »

2014年12月 8日 (月)

寒かったよ~@@;

栃木の塩原温泉に 忘年旅行したきたんですが・・・

筋肉痛になって 帰宅しました (;´д`)トホホ…

ホテルの温泉は 良いお湯でしたよ~♪

でも、脱衣場が 寒かった・・・

宿泊したホテルは ダンスホールがあるから

ダンス愛好会の人達が 宿泊にくるらしく

平均年齢80歳ぐらいの 元気な高齢者が たくさんいたよ (゚ー゚;

早朝の脱衣場での会話が すごかった・・・

A:「昨夜は、踊り狂ったわ」

B:「男に狂うより 良いよね!」

おばぁさま方は パワフルでした。。。

朝 目が覚めたら 雪景色になってたわ

初雪を見たって事になるのかなー?

すっころぶのが 怖かったので

ホテルで おとなしく 帰りのバスを 待っていました!

ご当地グルメ?の 「スープ入り焼きそば」を 食べたよ Σ( ゜Д゜)ハッ!

猫舌なので 半分ぐらい食べた頃には 麺が のびてしまった (ノω・、)

普通の焼きそばのほうが 好きだわ。。。

後は、帰りのサービスエリアで ネタジュースを 買ったぐらいかな~

Photo


試飲は、子供たちにさせるから 味の感想は

そのうちUPするね~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

では 仕事に戻りま~す fish

|

« 師走だね~・・・ | トップページ | 新職実装? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走だね~・・・ | トップページ | 新職実装? »