« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月の記事

2015年1月31日 (土)

ふたたび・・・

昨日?のポイントショップのメンテで

ペット無期限化のチケが 再販されたね~ (^-^;

2/6までの販売みたいだね

これで セットペットの3匹目が 無期限化できるわ!

今回のパッチで スタープラネットが 実装されたけど

正直 他鯖に 知り合いがいるわけでもないしなー・・・

実装記念で 星座の椅子が もらえるイベクエがあるのが

気になるぐらいかしら・・・

バグがちらほらあって メンテも ぼろぼろ してるよね・・・

名工システムで 変更があったけど

疲労度とか ランクダウンがあったり 面倒になったわー・・・

最近は 名工してないから いいけどね (;´д`)トホホ…

さて、仕事にもどりま~す fish

| | コメント (1)

2015年1月24日 (土)

おはよ~♪

ちょっと寝そびれて、気が付けば朝だし・・・

そういえば、溜まっていた (゜))<< も 売れて

ETC枠に 少しは 余裕が出来たよ♪

3cmサイズは ほぼ売れたから

次は 3.6cmサイズを 売り出してるw

鉱石とか粉も 溜まってきたから

次からは そっちも 合わせて 売るかな・・・

一昨日 ミトスsが レシピや書が 分解できる

分解器を 出していたので 使わせてもらったよ

倉庫キャラ達の消費枠 整理が できて 助かったわ~ (・∀・)イイ!

書を分解すると 呪文の痕跡が 手に入ったよw

安c、あきゅc 宅配 受け取りました~ (^-^;

あきゅc あの椅子達は 委託販売品なのかな?

では、お弁当作って 寝ま~す♪ fish

| | コメント (0)

2015年1月16日 (金)

そして、ネタが無い・・・

 こんばんわ? 

釣り場放置な日々を 更新中なせいで、書くネタがないわー・・・

公式HPで ちょっと前に アンケートを答えた報酬の

フリマ店舗(コンビニくま)が 配布されたね

2月末までに 受け取ればいいみたいなので

今の店舗の期限が切れるちょっと前ぐらいに、受け取ろうと思ってる

15日から ポイントショップで 日替わり特売をしてるよね

昨日は フリマ店舗(30日間)が 半額だったし

今日は 髪型が保存できるマネキンが 半額だね

明後日ぐらいまで 特売してるのかな

何が特売されるかは 公式HPに 書いてあったと思う!

さて、日々蓄積される (゜))<< が さばききれなくなっている・・・

最近は フリマでも あんまり 売れないしなー・・・

押し付けるギル員にも 会えてないからね・・・ 

どうしたもんかね。。。 (´-д-`)

んじゃ、仕事してきま~す fish

| | コメント (0)

2015年1月 9日 (金)

ネタが無いよ・・・ ;w;

松の内も終わった?ので、寒中お見舞い申し上げます (;´▽`A``

数日前に メイポ公式メルマガが 届いて

合言葉で キューブ(交換不可)プレゼントが あったよ

公式HPに ログINして 画面左下のバナーから飛んだ先で

「2015あけおめいぷる」 を 入力したら もらえたけど

メルマガ登録してなくても もらえるのかな?

斬りの帽子を キューブしたけど・・・

惨敗でした (´・ω・`)ショボーン

では 仕事に 戻りま~す fish

| | コメント (0)

2015年1月 1日 (木)

あけおめいぷる~\(^o^)/

あけまして おめでとう ございます m(__)m

今年も よろしく お願いしま~す (*^ω^*)ノ彡

昨日の年越し丘は、いっぱい人がいて にぎやかでした!

久しぶりなINの人もいて 会えてよかったわ~ (≧∇≦)

みんな元気そうで 安心したよ ♪

たろcも 職場復帰(事務作業らしいけど)したみたいだしね 

はんkの家の猫cも 元気に育ってるみたいだしw

ちちsも 筋肉痛を乗り越えて INしてくれたしw

であsも コミケ疲れを 振り切って INしてくれたしね~

安cは 課題と格闘しながら INしてたわ。。。

ことねcは MAPが 重くて 落ちながらも 来てくれたし ;w;

あきゅcは お年玉配布がー・・・て 言いながら Log-outして行ったな

親戚がたくさんいると 大変だね・・・

猫sは Pショ入った後は 落ちまくりで 

あんまり話せなかったわ (´・ω・`)ショボーン

会えなかったみんなも 元気にしてると 思っています!

たまには 生存報告がてら INしてくれると 嬉しいな (^-^;

では メイポ見てきま~す fish

| | コメント (1)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »