« 今年も終わりだね(^_^;) | トップページ | ネタが無いよ・・・ ;w; »

2015年1月 1日 (木)

あけおめいぷる~\(^o^)/

あけまして おめでとう ございます m(__)m

今年も よろしく お願いしま~す (*^ω^*)ノ彡

昨日の年越し丘は、いっぱい人がいて にぎやかでした!

久しぶりなINの人もいて 会えてよかったわ~ (≧∇≦)

みんな元気そうで 安心したよ ♪

たろcも 職場復帰(事務作業らしいけど)したみたいだしね 

はんkの家の猫cも 元気に育ってるみたいだしw

ちちsも 筋肉痛を乗り越えて INしてくれたしw

であsも コミケ疲れを 振り切って INしてくれたしね~

安cは 課題と格闘しながら INしてたわ。。。

ことねcは MAPが 重くて 落ちながらも 来てくれたし ;w;

あきゅcは お年玉配布がー・・・て 言いながら Log-outして行ったな

親戚がたくさんいると 大変だね・・・

猫sは Pショ入った後は 落ちまくりで 

あんまり話せなかったわ (´・ω・`)ショボーン

会えなかったみんなも 元気にしてると 思っています!

たまには 生存報告がてら INしてくれると 嬉しいな (^-^;

では メイポ見てきま~す fish

|

« 今年も終わりだね(^_^;) | トップページ | ネタが無いよ・・・ ;w; »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

こんばんはです。

遅れましたが、明けましておめでとう御座います。
今年も・・・遠退く時がありますが、宜しく御願い致します!

課題は少しずつ倒して行けています、ハッハッハ・・・。

そしてこれから就寝!
御疲れ様です、御休みなさいですzzzzz

投稿: 安李 | 2015年1月 8日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も終わりだね(^_^;) | トップページ | ネタが無いよ・・・ ;w; »