« ネタが無いよ・・・ ;w; | トップページ | おはよ~♪ »

2015年1月16日 (金)

そして、ネタが無い・・・

 こんばんわ? 

釣り場放置な日々を 更新中なせいで、書くネタがないわー・・・

公式HPで ちょっと前に アンケートを答えた報酬の

フリマ店舗(コンビニくま)が 配布されたね

2月末までに 受け取ればいいみたいなので

今の店舗の期限が切れるちょっと前ぐらいに、受け取ろうと思ってる

15日から ポイントショップで 日替わり特売をしてるよね

昨日は フリマ店舗(30日間)が 半額だったし

今日は 髪型が保存できるマネキンが 半額だね

明後日ぐらいまで 特売してるのかな

何が特売されるかは 公式HPに 書いてあったと思う!

さて、日々蓄積される (゜))<< が さばききれなくなっている・・・

最近は フリマでも あんまり 売れないしなー・・・

押し付けるギル員にも 会えてないからね・・・ 

どうしたもんかね。。。 (´-д-`)

んじゃ、仕事してきま~す fish

|

« ネタが無いよ・・・ ;w; | トップページ | おはよ~♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタが無いよ・・・ ;w; | トップページ | おはよ~♪ »