« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月の記事

2015年2月28日 (土)

使いこなせないわ・・・

HEMSモニターを引き受けたら タブレットを配布されて、

1年間アンケートに答えれば、そのまま譲渡されるんだけど

毎日 メニュー画面を 見てるけど

1か月過ぎたと思うけど まだ アンケートが こないよ・・・ (A;´・ω・)アセアセ

タブレットは モニター以外でも 使用可能だったので

子供たちが ゲームのアプリとか インストールしてたわ~

私は、グーグルのアカウント 取るのが面倒なので

スルーしてるけどね!!

タブレットですら 操作が 面倒だと思う私には

スマホは 無理だわー・・・

ガラケーが死滅するまで ガラケー使うだろうなー・・・

では、寝ま~す♪ sleepy

| | コメント (0)

2015年2月21日 (土)

今年も行ってきました♪

かれこれ7年目になるのかな?

今年も 成東(なるとう)のかわつら苺園で イチゴ狩りしてきました!

美味しいイチゴを たらふく食べてきたよw

来シーズンまで イチゴ食べなくて 大丈夫だわ (^-^;

販売所に併設されてる 猫ハウス&うさぎ小屋があって

もふもふ達をながめて 癒されたわ~

1匹だけ 外に出てた 猫ちゃんを なでてきたよ

おとなしい子だったけど

長毛種のせいで 毛玉が すごかったわ。。。

あれは ブラッシングしても ほどけないと思う・・・

かわつら苺園のブログみたら 美容院に行ったらしく

すっかり様変わりしてたわ~ ∑(=゚ω゚=;)

Photo

↑ ビフォアー
 

Photo_2

↑ アフター
 

寒そうだから 洋服きてるね @@;

では 仕事してきま~す fish

| | コメント (1)

2015年2月13日 (金)

初 お披露目?

一昨日 買い物に行こうとしたら 家の前の道路で

デブい猫を 発見したよ!

昔 飼ってた猫を 思わせる 風貌だったわ~ Σ(;・∀・)

触れる程の距離には 近づけなかったけど

逃げるそぶりもなかったから

道路に マタタビ撒いて 足止めしたすきに

写メしてみたよ!

でも 顔は きれいには 写せなかった・・・ (´・ω・`)ショボーン 

 

Photo

↑ シャム猫っぽい色合い

 

Photo_2

↑ マタタビに 誘われてるところ?

Photo_3

↑ やっと顔を向けてくれた! 目は 青かった!

Photo_4

↑ マタタビに 酔ってる?

Photo_5

↑ モフモフしたいよー (*´ェ`*)  

どこから 迷い込んできたのかわからんけど

近所も 猫好き多いから 餌には 困らないだろうな・・・

さて、仕事しないとね・・・ fish

| | コメント (1)

2015年2月 7日 (土)

なんだかなー・・・

久しぶり?に、狩りをしたんだけどさ・・・

イベクエ用MAPだったから 狩場が かぶるのは わかるんだけど

狩りしてる私がいるのに 無言で 置きカンナを 配置して

狩りを始めるって どうゆう事なんだろうか? (゚Д゚)ハァ?

鯖統合して chも 11まで 増えたんだし

空いてる狩場が まったく無いとは 思えないけど

声掛けぐらい しても良いと思うんだよね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私も ムッっとして スルーして 狩りしてたけどね (`◇´*)

昔なら 横だって 騒がれそうだけど、最近は 違うのかね?

釣り場放置ばっかりだから

最近のメイポ事情は わからないわー・・・ (;´д`)トホホ…

では、仕事に戻りま~す fish

PS.たろc たまには 狩りもするんだよ!
   ペット3匹のセット効果は 楽だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »