« 初 お披露目? | トップページ | 使いこなせないわ・・・ »

2015年2月21日 (土)

今年も行ってきました♪

かれこれ7年目になるのかな?

今年も 成東(なるとう)のかわつら苺園で イチゴ狩りしてきました!

美味しいイチゴを たらふく食べてきたよw

来シーズンまで イチゴ食べなくて 大丈夫だわ (^-^;

販売所に併設されてる 猫ハウス&うさぎ小屋があって

もふもふ達をながめて 癒されたわ~

1匹だけ 外に出てた 猫ちゃんを なでてきたよ

おとなしい子だったけど

長毛種のせいで 毛玉が すごかったわ。。。

あれは ブラッシングしても ほどけないと思う・・・

かわつら苺園のブログみたら 美容院に行ったらしく

すっかり様変わりしてたわ~ ∑(=゚ω゚=;)

Photo

↑ ビフォアー
 

Photo_2

↑ アフター
 

寒そうだから 洋服きてるね @@;

では 仕事してきま~す fish

|

« 初 お披露目? | トップページ | 使いこなせないわ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です。
イチゴが美味い季節ですなぁ。。

いいなぁ.....

あ、そうそう相変わらずおいらのNPを狙う輩がいるみたい。
時々ログインチェックアラートメールくるんです。

皆さん気をつけあそばせ(^o^)/

投稿: ちち | 2015年2月22日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初 お披露目? | トップページ | 使いこなせないわ・・・ »