« なんだかなー・・・ | トップページ | 今年も行ってきました♪ »

2015年2月13日 (金)

初 お披露目?

一昨日 買い物に行こうとしたら 家の前の道路で

デブい猫を 発見したよ!

昔 飼ってた猫を 思わせる 風貌だったわ~ Σ(;・∀・)

触れる程の距離には 近づけなかったけど

逃げるそぶりもなかったから

道路に マタタビ撒いて 足止めしたすきに

写メしてみたよ!

でも 顔は きれいには 写せなかった・・・ (´・ω・`)ショボーン 

 

Photo

↑ シャム猫っぽい色合い

 

Photo_2

↑ マタタビに 誘われてるところ?

Photo_3

↑ やっと顔を向けてくれた! 目は 青かった!

Photo_4

↑ マタタビに 酔ってる?

Photo_5

↑ モフモフしたいよー (*´ェ`*)  

どこから 迷い込んできたのかわからんけど

近所も 猫好き多いから 餌には 困らないだろうな・・・

さて、仕事しないとね・・・ fish

|

« なんだかなー・・・ | トップページ | 今年も行ってきました♪ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こんにちはです。

か、可愛い!
そして、うぬ・・・。
毛並みや目の色が綺麗ですね@@;
飼猫からの野良猫デビュー?
そしてデブt・・・ぽ、ぽっちゃりですね!

投稿: 安李 | 2015年2月15日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかなー・・・ | トップページ | 今年も行ってきました♪ »