« 今年も行ってきました♪ | トップページ | 3月になったね! »

2015年2月28日 (土)

使いこなせないわ・・・

HEMSモニターを引き受けたら タブレットを配布されて、

1年間アンケートに答えれば、そのまま譲渡されるんだけど

毎日 メニュー画面を 見てるけど

1か月過ぎたと思うけど まだ アンケートが こないよ・・・ (A;´・ω・)アセアセ

タブレットは モニター以外でも 使用可能だったので

子供たちが ゲームのアプリとか インストールしてたわ~

私は、グーグルのアカウント 取るのが面倒なので

スルーしてるけどね!!

タブレットですら 操作が 面倒だと思う私には

スマホは 無理だわー・・・

ガラケーが死滅するまで ガラケー使うだろうなー・・・

では、寝ま~す♪ sleepy

|

« 今年も行ってきました♪ | トップページ | 3月になったね! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も行ってきました♪ | トップページ | 3月になったね! »