« ふたたび・・・ | トップページ | 初 お披露目? »

2015年2月 7日 (土)

なんだかなー・・・

久しぶり?に、狩りをしたんだけどさ・・・

イベクエ用MAPだったから 狩場が かぶるのは わかるんだけど

狩りしてる私がいるのに 無言で 置きカンナを 配置して

狩りを始めるって どうゆう事なんだろうか? (゚Д゚)ハァ?

鯖統合して chも 11まで 増えたんだし

空いてる狩場が まったく無いとは 思えないけど

声掛けぐらい しても良いと思うんだよね ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

私も ムッっとして スルーして 狩りしてたけどね (`◇´*)

昔なら 横だって 騒がれそうだけど、最近は 違うのかね?

釣り場放置ばっかりだから

最近のメイポ事情は わからないわー・・・ (;´д`)トホホ…

では、仕事に戻りま~す fish

PS.たろc たまには 狩りもするんだよ!
   ペット3匹のセット効果は 楽だよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ふたたび・・・ | トップページ | 初 お披露目? »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふたたび・・・ | トップページ | 初 お披露目? »