« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月の記事

2015年3月27日 (金)

50の大台?になったよ!!

誕生日がきて、また一つ齢を重ねて 50歳になったわ~ (;´▽`A`` 

年々体力等の衰えを感じるわ・・・

誕生日だからといって、とくに 何かを する事もないけど

まぁ ケーキcakeぐらいは 買ってもらうわ (o^-^o)

んじゃ 寝ま~す♪ fish

| | コメント (3)

2015年3月21日 (土)

なんとか・・・

18日にメンテが入って、なんとか 釣り場放置でも 落ちなくなったよ!

TSに行っても 大丈夫になったしね♪

そういえば、昨日は たろcが INしたよーって 安cに 聞いたわ~

元気そうで良かった (*^-^)

近所のイオンのスーパーに買い物に行ったんだけど

ちょっと目を引かれて買ったら 子供に 地雷臭がするって言われた・・・orz

Photo

小豆好きなくせにさー・・・

めっちゃ甘そうだけどね Σ(;・∀・)

高速道路のパーキングで買った 怪しい炭酸ジュースより

ましだと思うんだけどね~

んじゃ 仕事してきま~す fish

| | コメント (0)

2015年3月14日 (土)

不便になったよ・・・

11日のパッチで メイポの鏡から移動できた パチンコ屋が 

ショーワのパチ屋からしか 移動できなくなったよ (´・ω・`)ショボーン  

まぁ 鏡 → キノコ神社 → ペリカンで 

パチ屋 の ルートも あるけどさ 

鏡から直ぐに 行けた時に比べると・・・ 

今までは、メインとフリマキャラは パチ玉もらっていたけど 

移動を考えると もらいに行くのもね・・・ 

拠点を ショーワにするのも 不便だしねー・・・ 

だって 鏡や 宅配NPCが いないしさー

フリマに移動するのも 倉庫NPCの場所に移動するのも 

ちょっと 距離あるんだもん。。。 

なんで こんな改変したんだろう。。。 

キノコ神社や 周辺のMAPを 変化させたせいかねー @@; 

めっちゃ 迷惑だわ・・・ 

そういえば、ファミリアのシステム?も 変更があったよ! 

いままで 消費枠 1枠で1枚 使ってた ファミリアのカードが 

1枠で 100枚までに なったけど バグ?があるせいか 

倉庫に まとめては 預けられないらしい・・・ 

モンスターブックで ファミリアを 見ると 

今回からは メルで 鑑定ができる様になったね 

でも実装初期のファミリアは 鑑定できなかったわ。。。 

んじゃ、仕事に戻りま~す fish

 

| | コメント (1)

2015年3月 7日 (土)

3月になったね!

寒暖の差が激しくて、風邪ひきそうだわー・・・

さらに、スギ花粉も いっぱい飛んでるみたいだしさー・・・

春になったなのを 素直に喜べないって 悲しいよね・・・ orz

メイポは 相変わらず 釣り場放置の日々だけど

リアルは 年度末進行で 仕事に 追われてるよ (u_u。)

あ~ もふもふに 癒されたいな・・・ ( ´・ω・`)

ご近所の にゃんこ&わんこ で 癒してもらうしかないな!

んじゃ 仕事に 戻るわー fish

| | コメント (1)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »