« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月の記事

2015年4月25日 (土)

右手首が・・・

今回のアップデートで、ファミリアが 改変されたんだけど。。。

それに伴い 能力の再設定が できるファミリアが 何個か 出てきて

斬りのIDにいる サブキャラ達の分も 確認作業してたら

右手首が 腱鞘炎を 再発したわ・・・ orz

湿布 貼りながら 作業したさー・・・ (´Д⊂グスン

ログインの時の 2次パスワードの 入力するタイミングが

変更されたから CCするのも 若干 面倒になったしね・・・ ┐(´-`)┌

今年のGWも お家で引きこもってる予定だし

ファミリア集めでも しようかなーと 思ってる ♪

では、またね~ fish

| | コメント (0)

2015年4月18日 (土)

またしても、ネタがない。。。

釣り場放置の日々じゃ、書くネタも 拾えないよね。。。

ここ一月ほどのチャレンジの成果で、

やっと つるんと きれいな半熟ゆで卵が 作れたわ~ o(*^▽^*)o

がたがた、凸凹な 半熟ゆで卵を 量産してたけど。。。

まぁ 家族は 嫌がらずに ゆで卵 食べてくれてたからさ。。。

次回以降 成功するのか 微妙なんだけどねー・・・

んじゃ ご飯支度してくるわ~chick

| | コメント (0)

2015年4月11日 (土)

新ジャガが、美味しい季節だよね!

スーパーで新ジャガや 竹の子が 出回り始めたね~ (゚▽゚*)

シンプルな料理方法で 美味しく食べれるのが 嬉しいわ~ (≧∇≦)

たろcも 元気そうで良かった!

そういえば、期限付きのバッチの 期限延長忘れて

消えてしまった orz

A10のバッチだったのに・・・・

しかたないから フリマで クリスタルなんちゃらのバッチ 買ったよ

このバッチは ボスセットシリーズなんだよね

肩とか ポケットアイテムとかも

このシリーズに変更しようかなーと 考え中!

まぁ 狩りしてないから 必要かというと 微妙なんだけどさ

メル 貯め込んでいても 仕方ない気もするしね・・・

急ぐ懸案じゃないのは 確かな事だわ (^-^;

では またね~ fish

| | コメント (0)

2015年4月 4日 (土)

4月だね~♪

咲いたと思った桜の花が、昨日の強風&雨で 散り始めているわ・・・

段々 暖かくなってきたのは嬉しいけれど

家の周りの雑草が 勢いよく生えてきて・・・ ;w;

とりあえず、除草剤を 撒いておいたよ (;´д`)トホホ…

4月に入って 変わった事といえば

お弁当作成が 2個から3個に 増えた事 (@Д@;

毎朝 3個作るのは 面倒だぬ。。。

そういえば、この間 はんkが INしてたらしい・・・

元気なんだろうか?

たろcも めっきり 見かけないけどね。。。

まぁ 私が 釣り場放置ばっかりだから わからないだけかもw

んじゃ 寝ま~す♪ おつw fish

| | コメント (1)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »