« 4月だね~♪ | トップページ | またしても、ネタがない。。。 »

2015年4月11日 (土)

新ジャガが、美味しい季節だよね!

スーパーで新ジャガや 竹の子が 出回り始めたね~ (゚▽゚*)

シンプルな料理方法で 美味しく食べれるのが 嬉しいわ~ (≧∇≦)

たろcも 元気そうで良かった!

そういえば、期限付きのバッチの 期限延長忘れて

消えてしまった orz

A10のバッチだったのに・・・・

しかたないから フリマで クリスタルなんちゃらのバッチ 買ったよ

このバッチは ボスセットシリーズなんだよね

肩とか ポケットアイテムとかも

このシリーズに変更しようかなーと 考え中!

まぁ 狩りしてないから 必要かというと 微妙なんだけどさ

メル 貯め込んでいても 仕方ない気もするしね・・・

急ぐ懸案じゃないのは 確かな事だわ (^-^;

では またね~ fish

|

« 4月だね~♪ | トップページ | またしても、ネタがない。。。 »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月だね~♪ | トップページ | またしても、ネタがない。。。 »