« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月の記事

2015年5月30日 (土)

ファミリアの不具合?が 直らないね・・・

まだ ファミリア実装の頃に 取得したファミリアカードの 

鑑定ができないわ・・・

不具合報告書には 確認中って 記載されてたけど

一ヶ月も過ぎたのにねー・・・

今回のアップデートで 遊んでるイベは 

ブラックヘブンの青い鳥(出席簿イベっぽい)かな~

土曜日のホットイベのアイテムは ちゃんと 受け取ったよ♪

斬りの装備を ちょこっと 見直したよ

フリマで 買ってきただけだけどね。。。

前に ボスアクサリーのセットになる バッチを 買ってあったから

今回は、ポケットアイテムのピンクの聖杯と

肩装備を 買って 3セットの効果を つけたよw

肩装備は 現状より プラスになるのを 選んだら

800m飛んだわー・・・

まぁ 邪魔だった タイラント戦士(手)が 7.5gで 売れたから

黒字だけどね (^-^;

そうそう、TSの見た目が 変わったよね~

なれるまで 不便だわ・・・

んじゃ またね~fish

| | コメント (1)

2015年5月23日 (土)

やっちまったよ・・・

出席簿イベの報酬で、プロテクトの書がもらえたから

★6にした 160の短剣に 使用して

安心して ★付け作業が 出来ると思って

★強化していたら ★10になるところで 破壊されたよ (p´□`q)゜o。。

ちゃんとプロテクトの効果はついていたのにさ・・・

Maple150518_174155

痕跡になっちゃったよ・・・

ダッシュで フリマに 160短剣探しにいったよ (-_-X)

340mぐらいで 売ってたの買ってきて 伝承?したよ

Maple150518_174227


ここから ★6まで がんばったよ (´;ω;`)ウウ・・・

全部で 1g 吹っ飛んだわ。。。

もう プロテクトの書とか 信用しないわ・・・ 

んじゃ ご飯支度してくる!

| | コメント (0)

2015年5月16日 (土)

ほそぼそと・・・

毎日釣り場放置してると 魚以外も けっこう溜まるのよ・・・

ファミリアの改正があったから

釣り上げてる おはぜカードを コツコツ使って

一般 → 特別 → レア まで 等級が あがったよ♪

次に 等級が あがるのは だいぶ先になりそう・・・

そういえば、不具合報告にも 書いてあったけど

実装初期のファミリアが、能力の鑑定もできないし

持っていたはずの能力も 発揮してくれないしで

困るわ。。。

早く 運営が 対応してくれると 良いけど。。。

では ご飯支度してきま~ fish

| | コメント (0)

2015年5月 9日 (土)

GWも ほぼ終わりだね・・・

お家でまったりしてたよw

そうそう、いろはす「トマト風味」?が 発売されたから

さっそく 飲んでみたけど。。。。

あとくちのトマト味が 私には 合わないわ・・・

飲んでる最中は 気にならないのにねー・・・

午後の紅茶の ピーチティーも 飲んだけどさ・・・

甘味料(ステビアとか 色々)が 入ってるせいで

美味しいと 思えなかったよ (´・ω・`)ショボーン

午後ティーのストレートとか レモンティーは 好きなんだけどねー

どうも 甘味料の味が ダメっぽい。。。

カロリーオフの商品に入ってる事が多いよね・・・

さて、来週からは ぼちぼち仕事も がんばらないといけないわ

んじゃ またね~ fish

| | コメント (1)

2015年5月 2日 (土)

ゴールデンウィークだね~

過ごしやすい気温になったと思ったら

あっという間に、夏っぽくなってるよね・・・

まだ、クーラー使うのは 早い気がするしなー・・・

でも 日中は 暑くなってきたよね ( ̄◆ ̄;)

さて、メイポでも GWイベ?があるけど

とりあえず、こいのぼりイベは 参加したよ~ (^-^;

期限付きだったけど、こいのぼりライディングチケ もらったわ!

以前にもらった マビノギ?タイアップの椅子が

今回 倉庫移動可になったのが 嬉しかったねw

斬りの設置枠 圧迫してるのが 動かせたからね~

どうせなら 交換不可の椅子は 倉庫移動可に なって欲しいわー・・・

んじゃ、ご飯支度してきま~す fish

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »