« ゴールデンウィークだね~ | トップページ | ほそぼそと・・・ »

2015年5月 9日 (土)

GWも ほぼ終わりだね・・・

お家でまったりしてたよw

そうそう、いろはす「トマト風味」?が 発売されたから

さっそく 飲んでみたけど。。。。

あとくちのトマト味が 私には 合わないわ・・・

飲んでる最中は 気にならないのにねー・・・

午後の紅茶の ピーチティーも 飲んだけどさ・・・

甘味料(ステビアとか 色々)が 入ってるせいで

美味しいと 思えなかったよ (´・ω・`)ショボーン

午後ティーのストレートとか レモンティーは 好きなんだけどねー

どうも 甘味料の味が ダメっぽい。。。

カロリーオフの商品に入ってる事が多いよね・・・

さて、来週からは ぼちぼち仕事も がんばらないといけないわ

んじゃ またね~ fish

|

« ゴールデンウィークだね~ | トップページ | ほそぼそと・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

こちらもまるで異常なし!
まったりぃぬでっすw

投稿: taro | 2015年5月10日 (日) 19時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィークだね~ | トップページ | ほそぼそと・・・ »