« GWも ほぼ終わりだね・・・ | トップページ | やっちまったよ・・・ »

2015年5月16日 (土)

ほそぼそと・・・

毎日釣り場放置してると 魚以外も けっこう溜まるのよ・・・

ファミリアの改正があったから

釣り上げてる おはぜカードを コツコツ使って

一般 → 特別 → レア まで 等級が あがったよ♪

次に 等級が あがるのは だいぶ先になりそう・・・

そういえば、不具合報告にも 書いてあったけど

実装初期のファミリアが、能力の鑑定もできないし

持っていたはずの能力も 発揮してくれないしで

困るわ。。。

早く 運営が 対応してくれると 良いけど。。。

では ご飯支度してきま~ fish

|

« GWも ほぼ終わりだね・・・ | トップページ | やっちまったよ・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWも ほぼ終わりだね・・・ | トップページ | やっちまったよ・・・ »