« 右手首が・・・ | トップページ | GWも ほぼ終わりだね・・・ »

2015年5月 2日 (土)

ゴールデンウィークだね~

過ごしやすい気温になったと思ったら

あっという間に、夏っぽくなってるよね・・・

まだ、クーラー使うのは 早い気がするしなー・・・

でも 日中は 暑くなってきたよね ( ̄◆ ̄;)

さて、メイポでも GWイベ?があるけど

とりあえず、こいのぼりイベは 参加したよ~ (^-^;

期限付きだったけど、こいのぼりライディングチケ もらったわ!

以前にもらった マビノギ?タイアップの椅子が

今回 倉庫移動可になったのが 嬉しかったねw

斬りの設置枠 圧迫してるのが 動かせたからね~

どうせなら 交換不可の椅子は 倉庫移動可に なって欲しいわー・・・

んじゃ、ご飯支度してきま~す fish

|

« 右手首が・・・ | トップページ | GWも ほぼ終わりだね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 右手首が・・・ | トップページ | GWも ほぼ終わりだね・・・ »