« ほそぼそと・・・ | トップページ | ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ »

2015年5月23日 (土)

やっちまったよ・・・

出席簿イベの報酬で、プロテクトの書がもらえたから

★6にした 160の短剣に 使用して

安心して ★付け作業が 出来ると思って

★強化していたら ★10になるところで 破壊されたよ (p´□`q)゜o。。

ちゃんとプロテクトの効果はついていたのにさ・・・

Maple150518_174155

痕跡になっちゃったよ・・・

ダッシュで フリマに 160短剣探しにいったよ (-_-X)

340mぐらいで 売ってたの買ってきて 伝承?したよ

Maple150518_174227


ここから ★6まで がんばったよ (´;ω;`)ウウ・・・

全部で 1g 吹っ飛んだわ。。。

もう プロテクトの書とか 信用しないわ・・・ 

んじゃ ご飯支度してくる!

|

« ほそぼそと・・・ | トップページ | ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほそぼそと・・・ | トップページ | ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ »