« やっちまったよ・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »

2015年5月30日 (土)

ファミリアの不具合?が 直らないね・・・

まだ ファミリア実装の頃に 取得したファミリアカードの 

鑑定ができないわ・・・

不具合報告書には 確認中って 記載されてたけど

一ヶ月も過ぎたのにねー・・・

今回のアップデートで 遊んでるイベは 

ブラックヘブンの青い鳥(出席簿イベっぽい)かな~

土曜日のホットイベのアイテムは ちゃんと 受け取ったよ♪

斬りの装備を ちょこっと 見直したよ

フリマで 買ってきただけだけどね。。。

前に ボスアクサリーのセットになる バッチを 買ってあったから

今回は、ポケットアイテムのピンクの聖杯と

肩装備を 買って 3セットの効果を つけたよw

肩装備は 現状より プラスになるのを 選んだら

800m飛んだわー・・・

まぁ 邪魔だった タイラント戦士(手)が 7.5gで 売れたから

黒字だけどね (^-^;

そうそう、TSの見た目が 変わったよね~

なれるまで 不便だわ・・・

んじゃ またね~fish

|

« やっちまったよ・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ヴェラッドがやすくなってあt・・

投稿: Dearz | 2015年6月 1日 (月) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまったよ・・・ | トップページ | 買っちゃった♪ »