« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月の記事

2015年6月27日 (土)

がんばったよ?

サブキャラで ビューティチケ がんばったよ~ (^-^;

途中経過は すごかったけど なんとか かわいいキャラに なったよw

01

 

02

 

03


04


05


↑が ビューティチケ 最終結果だよ!

緑や青白い肌色じゃないから 良かったわ~ o(*^▽^*)o

ホムンをせっせと お掃除してるよw

出席簿イベを 遊んでるよ

では、またね~ fish

| | コメント (2)

2015年6月20日 (土)

悩むよー・・・

17日のアップデートで、キノコ城のクエが リニューアルされて

登場したね~ (゚▽゚*)

ビオルタ(キノコの城の王女)のトーテムとか

報酬もあるみたいだしw

でも今回悩んでるのは、ビューティチケなのよー

数年前に イベで 投下されて 限定髪型を パーにしたからね。。。

あの時は、うっかり クリックを 悔やんだよな・・・

適正Lvの敵を 狩りすれば チケを 拾えるんだよね・・・

拾えば、クリックしたくなるよね・・・

って事で、現在 狩りしてないのよ orz

安定の釣り場放置してるわ~ (;´▽`A``

髪型が変わっても気にならないサブキャラで

遊ぼうかなー ( ̄ー ̄)ニヤリ

んじゃ 様子見てくるわ~ fish

| | コメント (2)

2015年6月13日 (土)

今日は、ホットイベの日♪

今回のホットイベで またしても キャラスロ券が 出てきました。。。

斬りのIDは キャラスロMAXだから・・・ (´・ω・`)ショボーン

どうせなら 違う物が 欲しいと 思ったよ

ヘアカラー変更チケを もらったので

フリマキャラの髪色を 青緑色に 変更しました~ (*^-^)

黄緑よりは 目に 優しい感じだわw

復帰した であsのキャラが すごい勢いで

スウに 埋め尽くされてるよ Σ(;・∀・)

そそのかしてる 片棒を 担いでるのは 私だけどね!

んじゃ 釣り場放置で 寝ま~す♪ おつ fish

| | コメント (0)

2015年6月 6日 (土)

買っちゃった♪

今回のアップデートで タイアップ?したのかなと 思われる

ゆるキャラのトーテム(無期限)を フリマで 購入しちゃったw

探しまわるの面倒だから、メイプルポイントを フクロウと交換して 

さっくっと選んだんだけどね。。。

トーテムは4種類あるけど、

さの丸トーテム、おむすびトーテム、家康くんトーテムを買ったのさ♪

買わなかったのは、しろひめトーテムだったなー・・・

トーテム3個までしか 装備できないんだもん・・・

Maple150606_011007


装備すると キャラの後ろで ふよふよと 着いてくるよ!

さの丸は かわいいけど 他はなー・・・

まぁこれで この前の手袋の売り上げは ほぼ消えたけどね

約6.5g 使ったもん (A;´・ω・)アセアセ

でも トーテムのおかげで 

15kぐらい 攻撃力UPしたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

そうそう 今日は ホットイベだったね

斬りで 受け取ったんだけど、おまけが 当たったらしく 

キャラスロ1UP券を もらったんだよ 

でもさ・・・ 

斬りのIDのキャラスロ枠 MAX(30キャラ)なんだよね   

もらっても 意味ないし (´・ω・`)ショボーン 

使ってみたらMAXですって言われて券は 消えたよ (#`Д´)

んじゃ メイポ見てくるわ~ fish

| | コメント (1)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »