« ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ | トップページ | 今日は、ホットイベの日♪ »

2015年6月 6日 (土)

買っちゃった♪

今回のアップデートで タイアップ?したのかなと 思われる

ゆるキャラのトーテム(無期限)を フリマで 購入しちゃったw

探しまわるの面倒だから、メイプルポイントを フクロウと交換して 

さっくっと選んだんだけどね。。。

トーテムは4種類あるけど、

さの丸トーテム、おむすびトーテム、家康くんトーテムを買ったのさ♪

買わなかったのは、しろひめトーテムだったなー・・・

トーテム3個までしか 装備できないんだもん・・・

Maple150606_011007


装備すると キャラの後ろで ふよふよと 着いてくるよ!

さの丸は かわいいけど 他はなー・・・

まぁこれで この前の手袋の売り上げは ほぼ消えたけどね

約6.5g 使ったもん (A;´・ω・)アセアセ

でも トーテムのおかげで 

15kぐらい 攻撃力UPしたよ ( ̄ー ̄)ニヤリ 

そうそう 今日は ホットイベだったね

斬りで 受け取ったんだけど、おまけが 当たったらしく 

キャラスロ1UP券を もらったんだよ 

でもさ・・・ 

斬りのIDのキャラスロ枠 MAX(30キャラ)なんだよね   

もらっても 意味ないし (´・ω・`)ショボーン 

使ってみたらMAXですって言われて券は 消えたよ (#`Д´)

んじゃ メイポ見てくるわ~ fish

|

« ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ | トップページ | 今日は、ホットイベの日♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

相変わらず無駄遣い王ですなww
キャラスロdmっす;;

投稿: taro | 2015年6月 6日 (土) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミリアの不具合?が 直らないね・・・ | トップページ | 今日は、ホットイベの日♪ »