« アップデートあったね! | トップページ | 毎日、暑いよねー (>_<) »

2015年7月25日 (土)

久々の~(^_^;)

斬りが LvUPして Lv203に なりました~ o(*^▽^*)o

出席簿イベとか 機械の墓場MAPとかで 狩りや クエしたからね!

基本は、釣り場放置だけど

ちゃんと サブキャラも LvUPしてるよ!

アランは とりあえず Lv100になったので

今は ユエを 育ててるところだよ (^-^;

Lv100まで 育ったら 別のキャラを 動かすかな~

十字旅団のクエが リセットされて 色々 改変されたみたいだね・・・

まだ 手つかずだけどさ・・・

今日のホットイベのアイテムは ユエで 受け取ったけど

来週は どうしようかな・・・

まぁ のんびり遊んでるさぁ~ ヽ(´▽`)/

んじゃ またね~ fish

|

« アップデートあったね! | トップページ | 毎日、暑いよねー (>_<) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

ゆえってなんじゃ???
まさにウラシマ状態じゃw

投稿: taro | 2015年7月28日 (火) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アップデートあったね! | トップページ | 毎日、暑いよねー (>_<) »