« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月の記事

2015年7月25日 (土)

久々の~(^_^;)

斬りが LvUPして Lv203に なりました~ o(*^▽^*)o

出席簿イベとか 機械の墓場MAPとかで 狩りや クエしたからね!

基本は、釣り場放置だけど

ちゃんと サブキャラも LvUPしてるよ!

アランは とりあえず Lv100になったので

今は ユエを 育ててるところだよ (^-^;

Lv100まで 育ったら 別のキャラを 動かすかな~

十字旅団のクエが リセットされて 色々 改変されたみたいだね・・・

まだ 手つかずだけどさ・・・

今日のホットイベのアイテムは ユエで 受け取ったけど

来週は どうしようかな・・・

まぁ のんびり遊んでるさぁ~ ヽ(´▽`)/

んじゃ またね~ fish

| | コメント (1)

2015年7月18日 (土)

アップデートあったね!

7/15(水)に、ちょっと大きめのアップデートがあったね~

また イベコインが増えて 鬱陶しいけどね。。。

でも、今回 運営は 大盤振る舞いした感じだよね?

メイポID作成時のキャラスロが 4→8 に なったし

キャラスロMAXが 30 → 35 に なったしね~

↑ 私的には嬉しいわヽ(´▽`)/ これで ジェットキャラが 作れる

たぶん 作ると思う・・・ (;´▽`A``

職業改正で、ビーストテイマーが 強化されたらしいけど

まだ 狩りしてないし わからないわ。。。

ホットイベが 土曜日に あるけど 5週連続で あるんだって~

今日の分は 斬りで 受け取ったよw

エピ書は アイアンハートに 貼ったら 成功したわ (v^ー゜)ヤッタネ!!

最近は、ロギアkが 復帰してきたよ!

昨日は、ごろkが 久々に INしてたなー・・・

なんか受験が終わったら また 来るって 言ってたわ (^-^;

んじゃ この辺で~fish

| | コメント (0)

2015年7月11日 (土)

隣の家から・・・?

6月末で 転居していったので 

現在 お隣の家は 空家に なってるんだけど

7月4日頃から 「ピピピピー」って 音が 2~3分おきに

24時間 鳴ってるのよね。。。

市役所に相談したら、警察に連絡する事になって

7月9日に、現場検証?に 来てくれたんだけどさー

結局 原因不明のままだわ・・・

なぜか、7月10日の夕方(18時ごろ)に

「ピピピー」音が 途絶えたのよ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね、7月11日の6時ごろから また 鳴りだしたの・・・orz

昼間は、鳴ってたんだけど 夕方になったら また 途絶えてるのよ!

現場検証に来てくれた おまわりさんたら

「ピピピー」が 夢に出てきたとか 言うし・・・ 

なんか、申し訳なかったよ・・・ ( ̄◆ ̄;)

とりあえず、また明日 確認しに 来てくれる事になったわ~

今回の「ピピピー」音のおかげで、私のスルーりょくが UPしたわ (^-^;

んじゃ、またね~ fish

| | コメント (2)

2015年7月 4日 (土)

今年の七夕は、晴れるかね?

7月になったけど、関東の梅雨明けは まだっぽいねー・・・

メイポだけど、経験値&ドロUPが あるね!

 Photo


この期間を使って、サブキャラ達をLvUPさせるかな~ (^-^;

ほとんどのキャラが、Lv70代だからねー・・・

せめて、Lv100まで もっていきたい気がするよ (;´д`)トホホ…

んじゃ、またね~ fish

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »