« 今年の七夕は、晴れるかね? | トップページ | アップデートあったね! »

2015年7月11日 (土)

隣の家から・・・?

6月末で 転居していったので 

現在 お隣の家は 空家に なってるんだけど

7月4日頃から 「ピピピピー」って 音が 2~3分おきに

24時間 鳴ってるのよね。。。

市役所に相談したら、警察に連絡する事になって

7月9日に、現場検証?に 来てくれたんだけどさー

結局 原因不明のままだわ・・・

なぜか、7月10日の夕方(18時ごろ)に

「ピピピー」音が 途絶えたのよ!! Σ( ̄ロ ̄lll)

でもね、7月11日の6時ごろから また 鳴りだしたの・・・orz

昼間は、鳴ってたんだけど 夕方になったら また 途絶えてるのよ!

現場検証に来てくれた おまわりさんたら

「ピピピー」が 夢に出てきたとか 言うし・・・ 

なんか、申し訳なかったよ・・・ ( ̄◆ ̄;)

とりあえず、また明日 確認しに 来てくれる事になったわ~

今回の「ピピピー」音のおかげで、私のスルーりょくが UPしたわ (^-^;

んじゃ、またね~ fish

|

« 今年の七夕は、晴れるかね? | トップページ | アップデートあったね! »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

とりあえず、7/12 丸一日 「ピピピー」音は
聞こえてこなかったので 
大丈夫だと 思いたいわ~ (゚ー゚;

投稿: ニルス | 2015年7月13日 (月) 02時58分

隣人の餞別?置き土産?w

いらないっすね〜( ̄▽ ̄)

投稿: ちち | 2015年7月11日 (土) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の七夕は、晴れるかね? | トップページ | アップデートあったね! »