« 隣の家から・・・? | トップページ | 久々の~(^_^;) »

2015年7月18日 (土)

アップデートあったね!

7/15(水)に、ちょっと大きめのアップデートがあったね~

また イベコインが増えて 鬱陶しいけどね。。。

でも、今回 運営は 大盤振る舞いした感じだよね?

メイポID作成時のキャラスロが 4→8 に なったし

キャラスロMAXが 30 → 35 に なったしね~

↑ 私的には嬉しいわヽ(´▽`)/ これで ジェットキャラが 作れる

たぶん 作ると思う・・・ (;´▽`A``

職業改正で、ビーストテイマーが 強化されたらしいけど

まだ 狩りしてないし わからないわ。。。

ホットイベが 土曜日に あるけど 5週連続で あるんだって~

今日の分は 斬りで 受け取ったよw

エピ書は アイアンハートに 貼ったら 成功したわ (v^ー゜)ヤッタネ!!

最近は、ロギアkが 復帰してきたよ!

昨日は、ごろkが 久々に INしてたなー・・・

なんか受験が終わったら また 来るって 言ってたわ (^-^;

んじゃ この辺で~fish

|

« 隣の家から・・・? | トップページ | 久々の~(^_^;) »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣の家から・・・? | トップページ | 久々の~(^_^;) »