« 久々の~(^_^;) | トップページ | 経験値イベ、再び・・・ »

2015年8月 1日 (土)

毎日、暑いよねー (>_<)

昨日、久々に はんkが INしてたみたいだね~

「落ちる」って ログだけ 残ってたわ。。。

さっき 弩キャラを Lv100に してきたから

今度は、メルセを Lv100までに しようかな~

適当装備でも それなりに 狩り出来るって 楽だよね~ (゚ー゚;

砂ウサギ → サソリかホムン → モココ の 流れで

Lv100に なれると 思うわ・・・

後は、キャラ専用のクエを 進めるぐらいかな・・・

んじゃ がんばってくる!

またね~ fish

PS. たろc 元気そうだね♪


|

« 久々の~(^_^;) | トップページ | 経験値イベ、再び・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

はもさん来てたんか(・・;)
寝落ちしてたかなぁ…
最近はもさんが揉んでくれないから
疼いてしょうがないわぁ( ̄◇ ̄;)
(笑)

あきゅさんお帰りなさい?(≧∇≦)

投稿: ちち | 2015年8月 2日 (日) 12時23分

ひさしぶりにINしてみよっかな!

インストールからだけどね^^

投稿: あきゅ | 2015年8月 1日 (土) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の~(^_^;) | トップページ | 経験値イベ、再び・・・ »