« 毎日、暑いよねー (>_<) | トップページ | 暑いねー・・・ »

2015年8月 8日 (土)

経験値イベ、再び・・・

メイポの公式HPで 告知があったね~

Photo


この期間を使えば、メルセも Lv110ぐらいには なれるかな (゚ー゚;

今 再登場した 指輪のイベクエ 遊んでるんだけどさー

それの毎日クエで、「モンスターパーク3回クリア」 選んだら

Lvが足りなくて モンパが 出来ないと言う・・・ orz

しかも、クエのキャンセルも 出来ないしね ;w;




斬りで、鏡から行ける 試練の塔に 行ったら

ミスティック?に なってて・・・

3階の ライカが 強くて 勝てないんだけど・・・ o(;△;)o

誘惑+体当たりのコンボで その場で 復活しても

すぐ 墓るんだもんなー・・・

私は、ノーマルjkmを 倒したかっただけなのに・・・

ちゃんと 坑道から jkmに 行かなきゃダメなのかしら・・・

色々 変わったせいで わけわからないわ (;´д`)トホホ…




今日のホットイベで、エピをユニにしてくれる書(50%)を もらったよ

でも 書は 成功しなかったけどね (`◇´*)




あきゅc INしてたみたいだけど

会えなかったわー (´・ω・`)ショボーン

昨夜は、アバンsが 久々に INしてきたよ (*^-^)

眠すぎて ちょこっとしか 話せなかったけどね・・・

元気そうで なによりでした~

では、またね~ fish
  

|

« 毎日、暑いよねー (>_<) | トップページ | 暑いねー・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎日、暑いよねー (>_<) | トップページ | 暑いねー・・・ »