« バテバテ・・・ | トップページ | コンプが遠い・・・ »

2015年8月29日 (土)

メイポ同窓会が 開催されたよ!

今日は、メイプル同窓会が 期間限定で復活した

ヘネシス狩場1で あったよ!

私は、朝方 MAPを 見に行ったぐらいだけどね・・・

狩場1で 思い出すのは UIBEsが このMAPで 

Lv200になったな~って事ぐらいかな (^-^;

私は 狩場1で狩りは ほとんど しなかったからね・・・


今回のアップデートで メイプル12周年のイベントや

「ログ・ホライズン」との タイアップが あるけど

ログ・ホライズンは 読んだ事も 見た事も 無いから

わからないのよね。。。 (@Д@;

タイアップの課金アイテムを 頑張ってる人がいるから

ログ流れが 凄いわ~ ( ̄○ ̄;)!


12周年イベは、出席簿イベと きのこイベで 遊んでるよ (*^-^)

でもさ、イベ毎に コイン出すの やめてほしいわ・・・

ETC枠が 圧迫されるんだもん・・・ (≧ヘ≦)

10マス財布が 1個 もてるぐらいじゃ 緩和されないよ!!

んじゃ またね~ fish

|

« バテバテ・・・ | トップページ | コンプが遠い・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バテバテ・・・ | トップページ | コンプが遠い・・・ »