« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月の記事

2015年9月26日 (土)

今日のホットイベは・・・

今日のホットイベは、潜在能力覚醒の書(70%)をもらったから

さっそく 装備に 貼ったんだけどさ

さっくり 闇ったわ・・・ (´・ω・`)ショボーン

まぁ 余ってた装備に 貼っただけなんで 被害は ほぼ無いけどね!

前回の書も 失敗だったからなー・・・

運に 逃げられてるのかも (;´д`)トホホ…

リアルの仕事も あとちょっとで いそがしいのが 終わるし

そうしたら サブの育成を 再開したいな~ (^-^;

んじゃ 短いけど またね~fish

| | コメント (0)

2015年9月19日 (土)

今日は、ホットイベ!

2回目のホットイベが 来たね~

もらった 肯定混沌60%は 失敗で 終わったけどさ・・・ orz

16日のメンテで 新しいコンテンツが 追加されたけど

まだ 遊んでないわ・・・

来月以降に まだ 遊べるなら やってみるかなー

今月は 釣り場放置と フリマで出店ぐらいしか 出来ない (;´д`)トホホ…

割と いつもの事だけどね・・・

んじゃ 短いけど またね~ fish



PS. 安c ちゃんと睡眠 取ってね!


| | コメント (0)

2015年9月12日 (土)

やっと 集まった!

開発者の手紙を集めるイベが やっと 完了したわ~ ヽ(´▽`)/

最後の1枚が なかなか出なくて。。。

フリマで 100枚購入して なんとか 出たよ Σ(;・∀・)

コンプ景品の「開発者の顔」って 装備は 要らないけどね・・・

自分のキャラの顔を もさい おっさん風味には したくないもん!


今日から 5週連続で ホットイベが 始まったね o(*^▽^*)o

ホットイベで もらえる 石?を 5個集めて カサンドラに 渡すと

何かと 交換してくれるみたいだし

忘れずに ホットイベを やるわ!!

んじゃ 仕事戻るわ・・・ fish


PS. 豪雨で災害が起きてるけど、ギル員のみんなは 大丈夫かしら・・・

| | コメント (1)

2015年9月 5日 (土)

コンプが遠い・・・

12周年イベで、開発者の手紙を 集めるイベがあるんだけど

残り9種類が 出ないのよね・・・ orz

イベ報酬は しょぼい感じなんだけどさー

コンプできないのが 悔しいのよね (≧ヘ≦)



9月は期末だから 仕事の〆切が 大変で

のんびり集める時間も 取れないのにさ・・・

イベの期限まで がんばってみるわ (;´д`)トホホ…


んじゃ、短いけど またね~ fish

| | コメント (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »