« なんとか。。。 | トップページ | サブキャラの育成♪ »

2015年10月25日 (日)

なんとか間に合ったよ♪

バーニグ効果に後押& ちちsに 支援されて、ジェットキャラは

Lv101まで 育てて アイテムもらえました~ ヽ(´▽`)/

ちちsありがとね~♪

ブラックLv100の装備セットだったけど そこそこ強いから 良いよね~


21日のパッチで、ピンクビーンのキャラが 作れるようになったけど

期間限定キャラで 期間終了後は キャラが削除されるっぽいので

作るのためらってるのよねー・・・

キャラは かわいいと思うんだけどさー

フリマとかに わらわらPBが いるし (^-^;

しかも PBキャラは Pショに 入れないから

ペットが使えないのがねー・・・

回復を手動とか 墓る事 前提だよねー・・・


そうそう、2年ぶりぐらいに ドールsに 会ったよ ∑(=゚ω゚=;)

メインIDは BANされたままらしく

サブIDで 来てたから 最初 わからなかったけどね

以前に預かったままの 委託品の売り上げを

渡せたから 良かったわ~ ( ^ω^ )

また キャノンを 育てるかもって 言ってたよ

復帰したら 友録 くれるっていうから のんびり 待つよ!


んじゃ この辺で~ cat

|

« なんとか。。。 | トップページ | サブキャラの育成♪ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんとか。。。 | トップページ | サブキャラの育成♪ »