« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の記事

2015年11月30日 (月)

昨日 更新 忘れてたわ。。。

家の中の事で、バタバタしてたら すっかり 更新 忘れてました (;´д`)トホホ…

でも、メイポも放置してるので 書くネタも ないんだけどさ・・・

なんか、12/8まで 経験値&ドロップ 2倍イベが あるみたい

Photo


んじゃ、またね! cat

| | コメント (0)

2015年11月22日 (日)

なんとか?

放置気味の カンナキャラだったけど

なんとか Lv100に なりました~ ( ´艸`)プププ

ぽつぽつとだけど、4次キャラが 増えていくのは 嬉しいわ♪

カンナが Lv100になった時に 装備を もらったんだけどさー

Lv120の装備だったよ・・・

昔の4次が Lv120の頃の 名残なのかしらねー・・

これは、Lv120まで 育てろやーって事かね Σ(;・∀・)

んじゃ 短いけど またね~ cat

| | コメント (0)

2015年11月15日 (日)

丼イベ・・・

11/11のメンテ後から始まった 丼イベを 昨日 ちょこっと

遊んでみました \(;゚∇゚)/

まぁ 適正Lvの敵を 狩るだけなんだけどね・・・

比較的簡単に ドロするんで 楽なイベだわ~

通常より ドロ品が 消えるのが 早いけどさ・・・

それでも ペットが 頑張って拾ってくれるから

経験値や メルや アイテムが もらえたよ ♪

12/9のメンテ前まで 遊ぶつもり!

たぶん・・・

んじゃ またね~ cat

| | コメント (1)

2015年11月 8日 (日)

めでたいね!

安c、内定 おめでと~ (*^ω^*)ノ彡

色々 悩んでいたみたいだけど、ひと段落したね♪

残りの学生生活を 楽しんでね ヽ(´▽`)/



めでたいと言えば であsが もうすぐ結婚するらしいね

人生のパートナーが見つかって 良かったね~ (・∀・)ニヤニヤ

うちの子にも 幸せのおすそ分けが ほしいわ・・・


しみじみと 月日が過ぎて行くのを 感じるわ (^-^;


んじゃ またね~cat


| | コメント (2)

2015年11月 1日 (日)

サブキャラの育成♪

キャラ札にセットしているキャラぐらい、4次まで 終わらせようかと

ぼちぼち 育てているんだけど

カンナが やっと Lv95に なったわ~ (^-^;

次は デーモンアヴェンジャー かな・・・

もしかしたら ひょっこり PBキャラ 作るかもだけどね!


んじゃ 短いけど またね~ (;´д`)トホホ… cat

| | コメント (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »