« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月の記事

2015年12月26日 (土)

コンビニで・・・

朝食用のサンドイッチでも 買おうかと コンビニに 行って

店内を フラフラしてたら 変わり種のコーヒーを 見つけて

思わず買っちゃったよ ( ̄◆ ̄;)

Photo

さらに こんなのも。。。

Photo_2


紅芋入りコーヒーを 飲んでみたけどさー

焼き芋の香しか わからなかったわー・・・

コーヒーの香りは どこ行ったんだろうね・・・

あずきは まだ 飲んでないよ・・・

んじゃ またね~ cafe

| | コメント (0)

2015年12月20日 (日)

遅れたけど・・・

とりあえず、更新するよ!

カンナが やっと Lv147になったわ~ (≧∇≦)

このLvだと どこで 狩るのがいいのか わからんけど・・・

なんとなく 神殿で 狩り狩りしてるよ


リアルの方は、咳が 止まらないわ・・・

咳のしすぎで 頭痛が するんだけど・・・

このまま 年越ししそうで 怖いわ。。。

んじゃ またねー cat

| | コメント (1)

2015年12月12日 (土)

バーニング 再び!?

今度は、クリスマスバーニングって事で、

選択した1キャラが LvUPの時 2Lvあがるよ~ (≧∇≦)

新職は、12月22日からみたいなので

カンナキャラを バーニング指定したわ note



そうそう、この間 れもんsが 来たよ~

久々だったけど 元気だったよ (・∀・)イイ!

なんでも 残Pが 消えるって ネクソンから メールが来たから

INしたみたい w(゚o゚)w

んじゃ またね~ cat

| | コメント (1)

2015年12月 6日 (日)

残念・・・ (>_<)

12月の5日・6日で 忘年会旅行の予定だったのに

4日の晩から 風邪が 悪化して 熱が出て・・・

5日の朝は 38度6分もあってさ。。。

申し訳なかったけど、ドタキャンしたよ  (´・ω・`)ショボーン

今年は、犬房崎の宿で 海鮮三昧だったのにー・・・ o(;△;)o

伊勢海老 食べたかったな・・・ orz

久々に 高熱出したけど 今は 下がったよ

でも、咳が止まらないから 喉が痛いよ (;´д`)トホホ…

んじゃ おとなしく お粥食べてるわ~ bearing

| | コメント (1)

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »