« バーニング 再び!? | トップページ | コンビニで・・・ »

2015年12月20日 (日)

遅れたけど・・・

とりあえず、更新するよ!

カンナが やっと Lv147になったわ~ (≧∇≦)

このLvだと どこで 狩るのがいいのか わからんけど・・・

なんとなく 神殿で 狩り狩りしてるよ


リアルの方は、咳が 止まらないわ・・・

咳のしすぎで 頭痛が するんだけど・・・

このまま 年越ししそうで 怖いわ。。。

んじゃ またねー cat

|

« バーニング 再び!? | トップページ | コンビニで・・・ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

あらあら。
あまり無理しないでご自愛くださいませ(; ̄O ̄)

おいら、自宅建ててるそばから苦情入りました
(笑)(笑)
『ワンピースの音がきこえねぇじゃねぇか!』
じゃないかな多分。
そんな時間だったもん(笑)(笑)

投稿: ちち | 2015年12月20日 (日) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーニング 再び!? | トップページ | コンビニで・・・ »