« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月の記事

2016年1月24日 (日)

1/20のアプデで・・・

1/20のアップデートで、新グルボス?とか

バレンタインイベントとか

4週連続のホットイベとかが 始まったね♪

今回のホットイベは カサンドラから 受け取れるよ

1602

いままでより 受け取りやすい気がする!


バレンタインイベは、20回 チョコ渡すと

顔アバ(無期限)がもらえるよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

キャラ単位で クエが 受けれるから

すごく お得だと 思う (≧∇≦)


新春プレゼントで ネクソンから Pアイテムが もらえるよ~

1602_2

↑は、ID単位みたいだけど・・・

もらえる物は しっかり もらっちゃおう~ (・∀・)ニヤニヤ


キネシスのキャラは やっと Lv110まで なったわ~ (゚▽゚*)

Lv150ぐらいまでは がんばるかも?

んじゃ またね~ cat

| | コメント (0)

2016年1月17日 (日)

ビューティチケット 再び!!

1/13~1/20まで ビューティチケ祭り?が 戻ってきたよ~ (*^m^)

キネシスのキャラで 遊んでるけど なかなか 思うような

髪型&顔型&肌色に ならないわー・・・ orz

どれかが ダメな感じになるのよねー・・・

もう少し 遊べる時間は あるので 頑張るよ ヾ(;´Д`A

んじゃ またね~cat

| | コメント (0)

2016年1月10日 (日)

作ったよ!

やっと Dアヴェンジャーが Lv100になったので

新職のキネシスを 作ってみたよ (*^-^)

とりあえず、動かしずらいわ・・・

このキャラも HPしか 回復できないのねー・・・

INT強化するキャラなのに・・・

手持ちのINT装備で そこそこ 楽に 狩りは できてるよ (・∀・)ニヤニヤ

ストーリーを楽しんでるので 次は 沼地に 行く予定だよ~

んじゃ またね~cat

| | コメント (2)

2016年1月 3日 (日)

あけおめ~♪

あけまして、おめでとうございま~す ヽ(´▽`)/

今年も よろしく お願いしま~す o(*^▽^*)o


メイポの年越しが丘で 久々に ことねsと 会いました note

最近は マビノギの方で 遊んでるんだって

安cとは メールのやり取りで メイポが重くて INできないと

言ってた (´・ω・`)ショボーン

猫sも クリスマスの時と 年越しの時に 来てくれたよ~

たろcは 年越し終わってから 来たよ。。。


カンナは Lv150を超えたので

今は、デーモンアヴェンジャーを 育ててるよ!

当面の目標は Lv100なんだけど まだ Lv80なのよね・・・

サソリMAPで 狩り・狩りしてたら 大丈夫かな・・・

んじゃ またね~ cat

| | コメント (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »