« コンビニで・・・ | トップページ | 作ったよ! »

2016年1月 3日 (日)

あけおめ~♪

あけまして、おめでとうございま~す ヽ(´▽`)/

今年も よろしく お願いしま~す o(*^▽^*)o


メイポの年越しが丘で 久々に ことねsと 会いました note

最近は マビノギの方で 遊んでるんだって

安cとは メールのやり取りで メイポが重くて INできないと

言ってた (´・ω・`)ショボーン

猫sも クリスマスの時と 年越しの時に 来てくれたよ~

たろcは 年越し終わってから 来たよ。。。


カンナは Lv150を超えたので

今は、デーモンアヴェンジャーを 育ててるよ!

当面の目標は Lv100なんだけど まだ Lv80なのよね・・・

サソリMAPで 狩り・狩りしてたら 大丈夫かな・・・

んじゃ またね~ cat

|

« コンビニで・・・ | トップページ | 作ったよ! »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンビニで・・・ | トップページ | 作ったよ! »