« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月の記事

2016年2月28日 (日)

かゆい (-_-メ)

先週の水曜日から 二の腕とか 皮膚の柔らかい場所に

じんましんが 出て かゆくて・・・

木曜日に 皮膚科行って 薬もらったけど

さっぱり 効いてる気がしない・・・

ぐっすり眠れないし、かゆみに気を取られるから

何をしていても 落ち着かないし・・・

明日 再度 病院に 行ってくるわー・・・ (;´д`)トホホ…



メイポは がっつり 放置してるよ・・・ Σ(;・∀・)

んじゃね~ cat



PS.たろc 元気そうで なによりだわ~ (o^-^o)

| | コメント (0)

2016年2月21日 (日)

キノコ神社周辺MAPが・・・

今回のアップデートで、キノコ神社が リニューアルしたね~

さらに、妖怪?を手なずけるコンテンツが 実装されたよ~

私は まだ 遊んでないけどね。。。


キネシスのキャラが やっと Lv140に なったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

そろそろ 他のキャラを 育てようかな・・・

でも 3月完工で いそがしくなるから

斬りで 放置かも・・・


んじゃ またね~ cat


| | コメント (1)

2016年2月14日 (日)

ハッピー・バレンタイン?

ここ数年は、義理チョコですら 渡す当てがなかったんだけど

コンビニで 目についたチョコを 買っちゃったよ Σ(;・∀・)

家族の分で 3X3cmぐらいの 大きさの チョコを 3個

買ったんだけど、1個が 300円近かったよ・・・

洋酒が効いていて 甘さ控えめだったみたいだわ~



メイポのバレンタインイベも 終盤に なったね~

マンジからも 無期限の顔アバ もらったよ~ (v^ー゜)ヤッタネ!!

これで 4キャラ全部から 無期限顔アバ 受け取ったわ!!

交換不可の椅子も もらったし

しっかりと イベを 遊んだと思うよ (^-^;

んじゃ またね~cat

| | コメント (0)

2016年2月 7日 (日)

どうにか?

キネシスのキャラが、Lv130に なりました~ ( ̄ー ̄)ニヤリ

バレンタイン・イベも順調に こなしてますよ~

ウエスギ、シンゲン、ナインハートの 顔アバ無期限を

もらいました!! (*^ω^*)ノ彡


今 Pショで 神秘のカナトコが 再販中なんだけど

目の装備に カナトコしたいんだけどね

良いのが 見当たらないのよね・・・

Pアイテムが 使えたら良かったのにな・・・


んじゃ またね~cat


| | コメント (0)

2016年2月 1日 (月)

2月になったね!

昨日の夜、帰宅した上の子が、インフルエンザA型連れてきました。。。

毎年会社で 予防接種 受けてるのにねー・・・

夜間救急で 診察し 薬の処方もしてもらったから

今は だいぶ落ち着いているけど

ポカリ買に行ったり、お粥作ったり

夜中に バタバタしたわー・・・

こんな時は 24時間営業のコンビニが 

近くにあって 良かったと思うわ~ (^-^;

後は、私に 移らない事を 願うぐらいかしら。。。

んじゃ またね~ cat
 

| | コメント (0)

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »