« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月の記事

2016年3月27日 (日)

今日は・・・

私の誕生日なのよ~ (A;´・ω・)アセアセ

また 一つ 歳をとったのよー・・・

プチ贅沢?で 夜ご飯を食べに 行ってくるよ (v^ー゜)ヤッタネ!!

ケーキに ロウソク立てるのは 穴だらけになりそうだから

止めておくわ(今どきだと 数字のロウソク立てるんだって?) ∑(=゚ω゚=;)

んじゃ またね~♪



PS.一つ前の記事に コメント くれた人 ありがとね~(*^ω^*)ノ彡
   無記名だったけど・・・ 安cかしら?

| | コメント (3)

2016年3月20日 (日)

年度末なんか嫌いだー・・・

今週と来週で 8邸分の報告書作成が 待ってるのよ orz

来月の収入が増えるのは 嬉しいけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

再来月の収入が ガッツリ減るから (´・ω・`)ショボーン

喜んでばかりは いられないのよね・・・

期末や年度末に 下駄はかせるのは やめてほしいわ・・・

んじゃ 仕事に戻るわ~ cat


| | コメント (2)

2016年3月13日 (日)

また統合・・・

メイポの鯖統合が またあるのね。。。

Photo

これで 3鯖かー・・・

そろそろ メイポも終了になるのかな (´・ω・`)ショボーン

まぁ 最後まで 付き合うさ~ ( ̄◆ ̄;)

んじゃ またね~cat


PS. ちちs 自宅の建築は 無事に 終わったのね?
    おめでと~ (≧∇≦)


| | コメント (0)

2016年3月 6日 (日)

食べた~♪

今年も 行ってきました! かわつら苺園に イチゴ狩りへ~

今日は 完熟イチゴが たくさん 実ってて

当分 イチゴを 見たくないと 思うほど

お腹いっぱい イチゴを 食べてきました (≧∇≦)

いろんな品種を 食べ比べしたけど

私的には 「ふさのか」 が 好きかな~ (o^-^o)

かわつら苺園には 事務所に 猫ハウスが あって

たぶん9匹の猫’sが 思い思いに 寝てたわ~

触れないのは 残念だけど 見てるだけでも 癒されたよ cat

んじゃ 仕事してきま~す ;w; 

| | コメント (1)

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »