« かゆい (-_-メ) | トップページ | また統合・・・ »

2016年3月 6日 (日)

食べた~♪

今年も 行ってきました! かわつら苺園に イチゴ狩りへ~

今日は 完熟イチゴが たくさん 実ってて

当分 イチゴを 見たくないと 思うほど

お腹いっぱい イチゴを 食べてきました (≧∇≦)

いろんな品種を 食べ比べしたけど

私的には 「ふさのか」 が 好きかな~ (o^-^o)

かわつら苺園には 事務所に 猫ハウスが あって

たぶん9匹の猫’sが 思い思いに 寝てたわ~

触れないのは 残念だけど 見てるだけでも 癒されたよ cat

んじゃ 仕事してきま~す ;w; 

|

« かゆい (-_-メ) | トップページ | また統合・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でっす( ̄▽ ̄)

苺か〜 いちごね〜…
食いて〜美味そうだ(; ̄O ̄)

p.s
ようやく暇になりましたわ。。

投稿: ちち | 2016年3月13日 (日) 11時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かゆい (-_-メ) | トップページ | また統合・・・ »