« また統合・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

2016年3月20日 (日)

年度末なんか嫌いだー・・・

今週と来週で 8邸分の報告書作成が 待ってるのよ orz

来月の収入が増えるのは 嬉しいけど ( ̄ー ̄)ニヤリ

再来月の収入が ガッツリ減るから (´・ω・`)ショボーン

喜んでばかりは いられないのよね・・・

期末や年度末に 下駄はかせるのは やめてほしいわ・・・

んじゃ 仕事に戻るわ~ cat


|

« また統合・・・ | トップページ | 今日は・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

birthdayお誕生日おめでとうございます。

投稿: | 2016年3月27日 (日) 13時51分

決算と言う名の、無理やり詰め込み施主さんかわいそうシーズン毎度お疲れ様でっす( ̄Д ̄)ノ

いや〜ホント。新築お考えのそこのあなた!サービス良いかもしらんがこの時期はやめなはれや〜(笑)

え〜、自宅は無事じゃなく終わりましたよ(笑)
嫁と言う名の最強クレーマーが手強かったですね(; ̄O ̄)
殆ど終わってるのに『この窓要らない。ココ塞いで。』
ですからね。。ワヤ(めちゃくちゃ)だ(笑)

投稿: ちち | 2016年3月21日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また統合・・・ | トップページ | 今日は・・・ »