« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »

2016年4月の記事

2016年4月24日 (日)

統合しちゃったねー・・・

統合終わって、3っつの鯖に なっちゃったね

最盛期は 10鯖ぐらいあったのに・・・ ;w;



ところで、今回のアップデートで

春の贈り物と題して、ポイントアイテムが もらえるね

Photo


キューブがもらえるのは 嬉しいかな (^-^;

新職?の「ミハエル」も 実装されたけど

まだ キャラ作ってないわ・・・

んじゃ またね~ cat
 
 

| | コメント (2)

2016年4月17日 (日)

大丈夫かな?

先週の九州の地震 ニュースで 見て びっくりしたけど

熊本城の 瓦が すっかり 落ちちゃってたね ;w;

天sや てるk、靜cは 大丈夫だったのかな・・・ アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

熊本在住では 無かったような気もするけど・・・

被災地の 救助活動と 復旧が いち早く 進む事を 祈ります despair

んじゃ またね night





| | コメント (0)

2016年4月10日 (日)

困った・・・

先週ぐらいから、メイポを稼働させると PC画面が 真っ白に・・・

ちょっと待ってると 直る場合もあるんだけど

だんだん 直りずらくなっている気がするし・・・

タスクマネジャーで 確認すると

PC使用率が 100%近い時もあるのよね @@;

プロセスみると メイポのメモリ使用量は 850,000Kも あるのよー

動かしてる中では 一番 使ってるわ

次が インターネットエクスプローラーで 251,000Kなんだけど

最近 ネットの速度が 遅くなった気もするし

PCのスペックが 不足してるのかね・・・

買い替えしないと ダメなのかなー (´・ω・`)ショボーン

PCが 無いと 仕事も 困るしね・・・

とりあえず メイポは 窓化して 表示してると 大丈夫っぽい (;´▽`A``

そして 安定の放置に なってるよ・・・ orz

んじゃ またね~ cat


PS. はんk 久々に INしてたね~
    元気なのかな?
    ログ跡しか 見れてないからなー・・・



| | コメント (0)

2016年4月 3日 (日)

4月になったね♪

やっと年度末の忙しさが 終わったよ!!

今月は ちょっと のんびり 出来るはず~ (・∀・)イイ!

メイポのイベも 少し 遊んでみたよ (^-^;

毎日 ログイン アイテムも もらえるしね~

今は エヴァンのキャラを 育ててる?よ・・・

おとものミル?(ドラゴン)が 鬱陶しいんだけど・・・

あれって 姿が 見えなくするとか 出来ればいいのにな・・・

んじゃ またね cat


PS. 直cも元気そうで 良かったわ♪

    ちちs、奥様孝行 がんばってね~ coldsweats01

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年5月 »