« 4月になったね♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

2016年4月10日 (日)

困った・・・

先週ぐらいから、メイポを稼働させると PC画面が 真っ白に・・・

ちょっと待ってると 直る場合もあるんだけど

だんだん 直りずらくなっている気がするし・・・

タスクマネジャーで 確認すると

PC使用率が 100%近い時もあるのよね @@;

プロセスみると メイポのメモリ使用量は 850,000Kも あるのよー

動かしてる中では 一番 使ってるわ

次が インターネットエクスプローラーで 251,000Kなんだけど

最近 ネットの速度が 遅くなった気もするし

PCのスペックが 不足してるのかね・・・

買い替えしないと ダメなのかなー (´・ω・`)ショボーン

PCが 無いと 仕事も 困るしね・・・

とりあえず メイポは 窓化して 表示してると 大丈夫っぽい (;´▽`A``

そして 安定の放置に なってるよ・・・ orz

んじゃ またね~ cat


PS. はんk 久々に INしてたね~
    元気なのかな?
    ログ跡しか 見れてないからなー・・・



|

« 4月になったね♪ | トップページ | 大丈夫かな? »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月になったね♪ | トップページ | 大丈夫かな? »