« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月の記事

2016年5月29日 (日)

ゲッ・・・

なんか羽音がすると思ったら・・・

2階の部屋に 
でっかい 蜂が ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

窓は閉め切ってあるのに どこから 入ってきたのか わからん (;ω;)

なんせ ボロ屋だから 隙間は そこかしこに あるもんな・・・

とりあえず 対応は 下の子に まかせたわ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今 ググりながら ペットボトル使った 罠 作ってるよ

大きさ的に 女王蜂っぽし・・・

巣とか 作られたら・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夜になる前に なんとか してほしい ;w;

んじゃ またね・・・ sad


追記:結局、罠は 不発に 終わったわー・・・
    夜になって 1階に 下りて来たから
    部屋の電気を消して、玄関を 開け放ったら
    出て行ったみたい?
    とりあえず ほっとしたわ~ (;´▽`A``

| | コメント (0)

2016年5月22日 (日)

ネタに困った時は・・・

困った時は、食べ物に 頼りま~す \(;゚∇゚)/

新作ポテチ?を コンビニで発見したので

色々 買ってみたよ ♪

Photo


↑ 食べてみたけど・・・ 確かに臭かったよ・・・

Photo_2

↑ まだ食べて無いよ・・・

Photo_3

↑ まだ食べて無いけど そんなに はずれないと 思ってる
 
Photo_4

↑ 食べて無いけどー・・・ きっとそんなに はずれないはず?
  
Photo_5

↑ これも まだ 食べて無いけどー・・・
  最近のmyブームが アボガドだから 買ってみたの♪
 
ポテチを食べる時は 家族を 巻き込む予定さ~ ψ(`∇´)ψ

んじゃ またね~ cat


PS. たろcも ちちsも 元気そうで 良かった~ (*^ω^*)ノ彡

| | コメント (2)

2016年5月15日 (日)

PC不調は継続中 (>_<)

あっという間に、一週間たちましたね Σ(;・∀・)

すごろくイベが 開催されたので ぼちぼちと遊んでいますが

PCが不調すぎて ゆっくりとできません・・・

メイポには たろcや天sが INしていた 形跡は あるけど

会えていないしねー・・・ (´・ω・`)ショボーン

そういえば、であsが 天sと コンタクト取りたがっていましたよ♪

天sは 今どこのゲームで 遊んでるのかしら?

艦コレ? モバのアイマスやバハには 最近 来てないよね?

たろcは、パズドラ頑張ってるのかしら?

さて、勝手に落ちてるメイポに INし直してくるかな・・・

んじゃ、またね~ cat

| | コメント (2)

2016年5月 8日 (日)

GWも終わりだね・・・

のんびりしてるうちに、GWも 終わったわ (^-^;

最近は PC不調が さらに 加速して

メイポにIN放置も 出来ていないよ・・・

いつの間にか メイポが 画面から 消えてるよ・・・

メイポ立ち上げると 3回に1回ぐらい 途中で 画面白くなるしね・・・

パスワード入力中に 画面白くなるとかさ・・・ (ρ_;)

ちょっと待つと 直るんだけど

だんだん 直りずらくなってる気がする・・・

Niftyのホームページ 開いただけで 白くなる事もあるしね・・・

夏のボーナスが出るまで 壊れない事を 祈るわ (;´д`)トホホ…

んじゃ またね~ cat


| | コメント (1)

2016年5月 1日 (日)

今日から5月だね(^^)/

ゴールデンウィークに突入したけど

お家で まったり過ごしています (^-^;

メイポ起動すると PC画面が 頻繁に 白くなる・・・ (;ω;)

近所の「コジマ」が 閉店セールしてるから

PC見に行こうかな・・・

でも、5月は 税金の支払いが もろもろ発生するから

厳しいかも・・・ ;w;

PCが不調すぎて メイポも ゆっくり遊んでいられないのが

悲しいわー・・・

んじゃ またね~ cat


PS. 天s 元気そうで 良かった~ (o^-^o)
   
    装備とかは メイポに安定して IN出来てないから

    しばらくは、受け取れないわ・・・

    ごめんね (;´д`)トホホ…

| | コメント (0)

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »