« ネタに困った時は・・・ | トップページ | なんか新サバが出たね @@; »

2016年5月29日 (日)

ゲッ・・・

なんか羽音がすると思ったら・・・

2階の部屋に 
でっかい 蜂が ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

窓は閉め切ってあるのに どこから 入ってきたのか わからん (;ω;)

なんせ ボロ屋だから 隙間は そこかしこに あるもんな・・・

とりあえず 対応は 下の子に まかせたわ ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

今 ググりながら ペットボトル使った 罠 作ってるよ

大きさ的に 女王蜂っぽし・・・

巣とか 作られたら・・・ ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

夜になる前に なんとか してほしい ;w;

んじゃ またね・・・ sad


追記:結局、罠は 不発に 終わったわー・・・
    夜になって 1階に 下りて来たから
    部屋の電気を消して、玄関を 開け放ったら
    出て行ったみたい?
    とりあえず ほっとしたわ~ (;´▽`A``

|

« ネタに困った時は・・・ | トップページ | なんか新サバが出たね @@; »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタに困った時は・・・ | トップページ | なんか新サバが出たね @@; »