« PC不調は継続中 (>_<) | トップページ | ゲッ・・・ »

2016年5月22日 (日)

ネタに困った時は・・・

困った時は、食べ物に 頼りま~す \(;゚∇゚)/

新作ポテチ?を コンビニで発見したので

色々 買ってみたよ ♪

Photo


↑ 食べてみたけど・・・ 確かに臭かったよ・・・

Photo_2

↑ まだ食べて無いよ・・・

Photo_3

↑ まだ食べて無いけど そんなに はずれないと 思ってる
 
Photo_4

↑ 食べて無いけどー・・・ きっとそんなに はずれないはず?
  
Photo_5

↑ これも まだ 食べて無いけどー・・・
  最近のmyブームが アボガドだから 買ってみたの♪
 
ポテチを食べる時は 家族を 巻き込む予定さ~ ψ(`∇´)ψ

んじゃ またね~ cat


PS. たろcも ちちsも 元気そうで 良かった~ (*^ω^*)ノ彡

|

« PC不調は継続中 (>_<) | トップページ | ゲッ・・・ »

日常etc」カテゴリの記事

コメント

にゃに?

しおから?
わさびーふ?

おいらは、うん十年コンソメ一筋さ^ - ^

投稿: ちち | 2016年6月 4日 (土) 12時57分

いかのしおから…そこそこだろー
きゃびあ…きっとまずいだろー
わさびーふ…絶対買わなくちゃいけないならこれ!
うにかるぼなーら…1番興味わいているけど、まずそ
あぼがどアンドサルサ…もはや意味不明w100%買わん!

投稿: taro | 2016年5月25日 (水) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PC不調は継続中 (>_<) | トップページ | ゲッ・・・ »