« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月の記事

2016年7月31日 (日)

梅雨明けしたね?

たぶん 関東地方は 梅雨明けしたんだよね?

毎日、暑いよね~ (@Д@;

日中は 外出したくないよ!!

でも 3日前に 事務所に 行ってきたんだけどさ

疲れ果てて 次の日は ゴロゴロしてたよ・・・ orz

体力も 気力も どんどん 衰えてく ばかりだわー・・・

そんなだから、台所で ご飯支度するのも 面倒でねー・・・ ;w;

暑いから ガスコンロ 使いたくないしさー・・・

切るだけな おかずが 増えてるわー
(冷ややっこ とか お刺身 とかね。。。)

後は 電子レンジが 活躍中だね ♪

では、晩御飯のおかず どうするか 悩んできま~す Σ(;・∀・)

またね~ cat

| | コメント (0)

2016年7月24日 (日)

暑いねー・・・ @@;

だんだん、寝苦しい夜が 続くように なってきたよね・・・

そろそろ 関東地方も 梅雨明けたのかしら?

メイプルは、エヴァンキャラが Lv107に なったよ~

Lv100似なった時に ブラック装備セットを もらったよ ♪

なぜか 2個も・・・・

4次転職宣言?と 英雄職だったからかね?

うまく強化できた方を 装備したよ (^-^;

100mぐらい 吹っ飛んだけどね・・・

後は 地道に 潜在能力を 調整するぐらいかな~ (;´▽`A``

デイリーギフトで ラッキーキューブが もらえるからね!!

最近は ほとんど ネクソンポイント 使ってないわ・・・

課金も してないよ ( ̄◆ ̄;)

放置ばっかりだしね・・・

んじゃ またね~ cat


PS. はんk たろc ちちs コメ ありがとね~

    元気そうで 良かったわ ( ̄ー ̄)ニヤリ

| | コメント (0)

2016年7月17日 (日)

イベントがいっぱい?

7/13のアップデートで、たくさんのイベントが 開始したよ~

「HEROES of  MAPLE」の実装にともない、


アラン、エヴァン、メルセデスの育成強化報酬もあるみたいだよ!

他の英雄職は、次回になるのかな・・・

後は、Lv150までは 育てやすくなる バーニングキャラ設定も

復活したみたいだね~

私は Lv83で 止まってる エヴァンキャラを 指定したよ note 

7/27には 新職の「ブラスター」が 実装されるんだって!!

「ガントレットリボルバー」という両手武器を使用する戦士らしいよ

レジスタンスの職業群になるから

スタート地点は エーデルシュタインだね (^-^;

他には、アランとエヴァンで スキル改正があったから

SP降り直しが あったねー・・・

その他のイベントとか 詳しくしりたい人は

公式HP 見てね o(*^▽^*)o

では、またね~cat

| | コメント (1)

2016年7月10日 (日)

とりあえず・・・

今日は、参議院議員選挙があったので

とりあえず 投票をしに 行ってきました (^-^;

誰が立候補してるのかも わかってなかったけど・・・

投票所に 貼ってある立候補者名を 見て 投票したよ

熱烈に 支持している政党も ないからね・・・

消去法にすると 投票したい人が いなくなっちゃうしー・・・

なんとなく この人で良いかなーって きめちゃったわ (;´▽`A``

投票しに行っただけ マシな感じだよねー・・・

んじゃ 暑くなってきてるから 熱中症など 気を付けてね~cat

| | コメント (0)

2016年7月 3日 (日)

ごめんなさいm(__)m

先週は、すっかり更新を忘れてました・・・

メイポも 放置しっぱなしだけど

6/29 AM11:00 ~ 7/6 AM11:00まで

残り3っ日間だけど チャレンジしてみるかな?



そういえば、風雅のギル員に お知らせなんだけど

niftyの掲示板が 10/4で 終了します

現在 ほぼ ギルでの活動も 無いので

移転は しない方向です (´・ω・`)ショボーン

このブログは 継続して行くので 何かあれば コメ下さい ヽ(´▽`)/


んじゃ またね~♪ cat
 

| | コメント (2)

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »